ダンジョンカードの効果

「盗賊達のお宝争奪戦」で用意するダンジョンカードのカード案。言葉ばかりですが、なんとなくこんなイメージを考えてます。
必要とする能力ごとに、獲得時効果に傾向を与えるとかありかも知れないと思いつつ、本当にそうするかは未定です。
思いついたら随時追加していきます。

  • 力 単純に勝利点を稼ぎやすい。
    • 鉄の扉
    • 岩壁
    • 地底湖
  • 知恵 妨害や奪うなどに長ける遅効型。
    • 鍵付き扉
    • 真っ暗な部屋
    • 機関室
  • 素早さ 速攻型。盗賊の財宝を獲得しやすい。
    • 大鎌のブランコ
    • 崩れ落ちる橋
  • 勘 一発逆転型。条件次第では高い効果を発揮する。
    • 4本のロープ
    • 分かれ道

以下、殴り書き

階段(str>=1)
鉄の扉(str>=3)
暗号の地図(int>=3)
揺れる大鎌(dex>=3)
4本のロープ(sen>=3)
知恵の輪の鍵扉(str+int>=3)
巨大なスイッチ(str+int>=4)
岩石のオブジェ(str+int>=5)
天井のスイッチ(str+dex>=3)
転がり来る巨岩(str+dex>=4)
疾走するトロッコ(str+dex>=5)
(str+sen>=3)
2つの像と1つの台座(str+sen>=4)
断崖を渡す柱(str+sen>=5)
凍りついた床(int+dex>=3)
針山の部屋(int+dex>=4)
(int+dex>=5)
鍵穴だらけの扉(int+sen>=3)
巨大迷路(int+sen>=4)
時限爆弾(int+sen>=5)
綱渡り(dex+sen>=3)
マグマだまり(dex+sen>=4)
巨大なたて穴(dex+sen>=5)
(str+int+dex>=5)
剣士の亡霊(str+int+dex>=6)
2枚のハリボテ(str+int+sen>=5)
(str+int+sen>=6)
(str+dex+sen>=5)
(str+dex+sen>=6)
(int+dex+sen>=5)
(int+dex+sen>=6)
盗賊の財宝A(str+int+dex>=7)
盗賊の財宝B(str+dex+sen>=7)
盗賊の財宝C(dex+int+sen>=7)

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